2007.11.26

合併後の問題点は・・・・。

平成19年11月18日(日)、美濃商工会匹見支所にて、
石西ブロック職員協議会研修会が行われました。
講師として石見支所の白木支所長に
『合併後の商工会を取り巻く状況について』と題して合併後の問題点などについて
講演頂きました。 

 dscf0827.jpg        dscf0828.jpg

講演会終了後は、匹見巨大迷路にて早抜け大会を行いました。
迷路内にある4つのチェックポイントでスタンプを押し、ゴールを目指すのですが、
1位となられた匹見支所の藤本支所長はなんと29分で脱出!
中にはスタンプ漏れで着外扱いされた方もいましたが、これはどうもギブアップ状態のようですね・・・!

  dscf0831.jpg      dscf0832.jpg

迷路大会終了後は、匹見レストパークにて交流会が行われました。   

  img-021.jpg      img-020.jpg

日頃のストレスを発散させ るかのごとくマイク片手に熱唱する職員もいました!

  dscf0835.jpg  img-013.jpg    img-012.jpg

「私は自称36才よ」と言い張る女性職員もいました!実年令は・・・?

 

★画像をクリックしたら拡大して見れるよ!
 

 

2007.11.07

「第30回優勝者記念大会 美都町神楽競演大会」おかげさまで入場者数1000人突破!

今年は記念大会ということで県外からの問い合わせが多く、入場者もかなりいくと期待されていましたが、開会後すぐに会場が満員になりました。青年部、女性部もこの日のために寝る時間を惜しんだかいがありました!沢山の方々に来場していただき部員一同感謝しております。ありがとうございました。

 【優勝】
十羅刹女 ・・・ 松原神楽社中(浜田市三隅町)

【準優勝】
羅生門 ・・・ 大森神楽団(広島県広島市佐伯区)

 

20071107015346705_3_original1.jpg  img-095.jpg  img-163.jpg

img-250.jpg  img-325.jpg  img-338.jpg

img-303.jpg  img-221.jpg  img-366.jpg

img-404.jpg  img-488.jpg  img-491.jpg